Top
<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
新年の目標
新しい年が明けてはやいもので10日経ちました。
新年早々インフルエンザにかかってしまったりもしたのですが、トプソー・ミント共々元気です。

今年は自分の中で「仕事をがんばる」ことを目標としました。
そんなの当たり前じゃんと言われそうですが、自宅で同僚もなくもくもくと仕事を続けるというのはなかなか大変なものでして・・・
また、新年早々いろいろなチャンスが舞い込んできたので、そのチャンスを是非生かしたいなとも思っています。

新しいこと・人に巡り会える機会をたくさんもらったブログから離れるのは寂しいんですが、しばらくの間更新はしないことになりそうです。

たまに皆様のブログにふらっと遊びに行ったときにはコメントさせてくださいね。

それでは、皆さんお元気で〜
[PR]
by yukun05 | 2006-01-11 07:36 | etc.