Top
カテゴリ:Mac( 3 )
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
e0071675_57365.jpgいや〜きましたね〜、アップル新製品ラッシュ!!!!

アップルの情報サイトなどでビデオiPodが出る出るとは聞いていたのでが、やっぱり出ました。
でも、形はあまり変わらず・・・要は、iPodでもビデオが再生できるようになったよって程度でしょうか。ちなみに、iTunes6も発表されていますです。
ビデオ自体は1.99US$(カナダは2.29ドル)で購入できるようですし、テレビ番組も買えるようです。

でも、今回の発表でびっくりしたのはiMac。まさか、iSight内臓で、リモコン付き(写真手前に写っているiPod Shuffleみたいなの)になるとは・・・コンピューターが家電化していくのでしょうかね?しかも、マイティーマウスとか付属だしさ・・・
スペックがすごくて、いろいろ機能ついて、値段も安くて・・・今秋コンピューターを買おうと考えている人にとっては、もう絶対買いだにゃ。

すごいとは思うけど、とりあえず僕の物欲をそそるに至る新製品ではなかったので、散在せずには済みそうですわん。
[PR]
by yukun05 | 2005-10-13 03:31 | Mac
何だろ??
e0071675_1435497.jpg

「もうひとつ・・・」
アップルから12日に何かが発表されるようです。
赤いカーテンが、噂通りのビデオiPodを意味しているようですが・・・
実際はどうなんでしょうね〜

[PR]
by yukun05 | 2005-10-05 14:36 | Mac
モニター
愛用していた、旧デザインのアップルシネマディスプレーの上半分が暗くなってしまいました。
実は前々から暗くなるときもあったんですけど、電源入れ直したりすると悪い現象が出ないときもあってだましだまし使っていましたが、とうとう本格的にダメになりました。

修理に出して、見積もりをもらったら・・・電源部分が原因だとしたら部品代200ドル。でもそれが本来の原因でなく直らなかったら、パネル自体を変えて900ドル+(カリフォルニアまでの)送料200ドルだって!!いい加減な見積もり〜

っていうか、同じ大きさのモニターが新品で990ドルで買えるのに、なんで同じくらいの値段を払って修理する必要があるんじゃ・・・ってことで新品買うことに決めました!!わ〜い!!
e0071675_13194751.gif

このGIFアニメだと、なんだかモニターがよろしくってお辞儀しているようです。
こっ・・・こちらこそ、よろしくっ!!
[PR]
by yukun05 | 2005-09-22 13:21 | Mac