人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスショッピング
クリスマスまで残すところあと1週間となりました。
ダウンタウンはどこもかしこも最後のクリスマスショッピング客でいっぱいだろうということで、家から近いシドニーという街にぷら〜っとお散歩へ・・・

ここ、シドニーはリタイア後に住む人が多く、お年寄りにとっては憧れの街なんです。故にショッピング的にはかな〜り寂しい感じなんですが・・・

な・・・なんと、今日ワンコのブティックを発見してしまいました!!素晴らし過ぎる品揃えっす。カシミアのセーター・本皮のムートンコート・スワロフスキー入りのカラー&リーシュなどなど、ちょっと行き過ぎ感のあるお店ですが、洋服類もかわいくミントもいろいろ試着しちゃいました。

で、まだまだ成長過程なので、高い物を買うのは控えてクリスマス限定Tシャツを買ってきました!!
クリスマスショッピング_e0071675_7145635.jpg

「似合ってまちゅか?」

クリスマスショッピング_e0071675_7154690.jpg

背中に、「子犬のはじめてのクリスマス」って書いて、リボンが縫いつけてあります!!なかなかかわいいでしょ???でもさ〜これで3000円って高くないか??

ワンコ用の洋服だけでなく、クリスマスのオーナメントもたくさんありました!
クリスマスショッピング_e0071675_71847.jpg

もちろん買ったのは、シュナの顔が描いてあるオーナメントです。これはひとつひとつ手書きで描いてあるそうなんですよ〜

というわけで、ただ散歩にいくという目的だったのが、おもいがけぬ散財になってしまったのでしたorz
by yukun05 | 2005-12-18 07:19 | dogs