人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
生ツリー
生ツリー_e0071675_1148256.jpg

今日は生ツリーを買ってきましたので、ご披露!!
僕の人生初の生クリスマスツリーです。

知らなかったんですけど、生ツリーっていろんな種類の木があるんです。これは、「Nordmann Fir」っていう種類。(値段が)安いのから高いのまでいろいろあるんですが、せっかくならしっかりした形と匂いのフレッシュなものが欲しいということで、奮発して、一番高いこの種類にしました!!値段はともかく、色目とか形が一番気に入ったんですけどね☆ちなみに、このツリーは高さ210cm超くらいありますです。

当たり前なんだけど、当然ツリーだけで立つことはできないので、スタンド(ここに水も入る)を買ったり何かと物入りなんですな〜生ツリーって。

明日から、電気を付けたりオーナメントをつけたりしてクリスマスツリーらしく飾り付けるつもりです!!
飾り終わったらまたブログで報告しますね〜
by yukun05 | 2005-12-08 11:58 | life