Top
きょうでき
ミントも生後100日を過ぎて、今日は2回目の予防接種に行ってきました!!
e0071675_1134745.jpg

予防接種前には、先生からビスケットをたっくさん貰って、それを食べている間(↑)に注射してしまおうという魂胆。ま、ミントの場合、全く物怖じしないんで楽〜に終わりました。この予防接種が効いてくる2週間後くらいからお散歩に行けるとのこと・・・待ち遠しいな〜

それにしても、今通っている獣医さんは超丁寧。丁寧を通り越して・・・むかついてくるくらい、ゆっくりなんです。ミントの予防接種と、トプソーの定期検診でみっちり1時間ちょいかかりましたですYO!!

帰ってきてからは、ラザニアを作りました!!人生初ラザニア。
e0071675_11843.jpg

それにしても面倒な料理やね。パスタを茹でて、ミートソース作って、ホワイトソース作って、オーブンで焼いて・・・

前の家は、ガスオーブンを使っていたのですが、現在は電気オーブン。火加減というか、同じ温度でも調理時間が結構違うので、あたふたしてしまいました〜

12人前レシピで作ったので、明日もラザニアを食べることになるでしょう・・・
[PR]
by yukun05 | 2005-11-25 01:21 | life