人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サンバンへ・・・
サンバン、元気にしてる?

今日はとっても嬉しいことがあったので、報告します。
なんと、あなたの写真を大量に見つけました。もう二度とあなたの新しい写真を見ることはないと思っていたので、びっくりしました。別のパソコンに入っていたデータを偶然見つけたんだよね〜。

その中には、すっごい変な姿勢で寝ている写真とか、トプソーにじゃれて襲いかかっている写真とかいろいろありました。中でも一番好きなのは、この写真です。
サンバンへ・・・_e0071675_12481928.jpg

どうってことないんだけど、片方だけの耳がぴんと立っているところや、目のあたりや、フリスビーをくわえているところが、もうサンバンそのものって感じ。

そういえば、ミントの記事読んだ?まもなくミントが家に来ます。サンバンの代わりじゃなくて、サンバンの妹としてね。妹を見て、あなたがどんな反応をするのか見てみたかったな〜。サンバン同様、かわいがっちゃうだろうけど、嫉妬せずに、ミントの事見守っていてね。

今週の日曜日は、あなたの49日です。早いもんだね。
あなたが、天国で安心して過ごせるようにいつまでも祈ってるからね。

おやすみ・・・

P.S.同じカナダに住んでるシュナ仲間でサンバンとほぼ同じ時期に星になったリカちゃんの写真も要チェック!!
by yukun05 | 2005-09-20 13:09 | dogs